

“『WonderFestival 2013冬』に行ってきました”

『WonderFestival 2013冬』から経って今更ですが、個人的に気になったものだけ上げていきます。
今回はメーカーしか回れていないという...、しかも十分回れてないし...。
でも楽しかったので良しヽ(´▽`)ノ

130216_01

130216_06

130216_13

130216_14

130216_242

130216_31

130216_34

130216_35

130216_27

130216_26

130216_30

130216_22

130216_15

130216_18

130216_19

130216_20

130216_21

130216_07

130216_08

130216_10

130216_36

130216_28

130216_23

130216_05

130216_02


130216_03

個人的に1番ヒットだったのがファット・カンパニーより発売予定のアニメ「TARITARI」より沖田紗羽!
お気に入りだったので写真も最後に持ってきたり。
ファット・カンパニーには是非、来夏と和奏も出して欲しい。

グッスマの黒雪姫はアニメ絵の再現度が高くて驚いた。
発売はまだまだ先だろうけどそごく魅力的な先輩に期待が高まる。

先輩繋がりでなつまちのイチカ先輩にも期待。
胸に目が行きがちだけど、このフィギュアの魅力は太ももだと理解してる。
後は接地面がどう処理されているか気になるところ。

グッスマで嬉しかったのが765プロアイドルのfigma化。
衣装がどうなるのか気になるところだけど、これは何パターン出してくれてもいいかな。
とりあえず千早を何体購入するか...。

マックスファクトリーのシェリルは造形が智恵理氏だけあって安定のクオリティ。
本当にこの人の再現度には毎度頭が下がります。

コトブキヤの魔王もいい感じ。
アニメにハマっているので立体化されるだけでも御の字。監修中なのでこれからに期待したいかな。
個人的にアニメの印象だともう少し顔も細めかなと。

キューズQのP4Uよりエリザベス、P3のアイギスがまさかの立体化。
エリザベスは以前アルターが発売して以来のスケールフィギュアかな。

村正はいつになったら可動フィギュアで発売するのかと思ってたら。
生ワンホビで気になるやりとりが。
MAX渡辺「村正、アニメ化を進めてください」
でじたろう「いいんですね、頑張ります」
MAX渡辺「是非!」
これが実現すると嬉しい(´▽`)

撮り逃したフィギュアが多過ぎて残念な結果にorz...
次回夏は頑張りますヽ(´▽`)ノ

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
