

“映画『けいおん!』観てきた!”

111203-01.jpg
近くの映画館が先行上映してたんで行ってきました!
もうね、2時間も「けいおん!」が見れるというだけでも感動もの。
しかも劇場の大画面で唯たちが所狭しと動き回っているんだから感無量。
肝心の内容だけど、凄く良かった!詳しくはネタバレになるから書けないけど、
唯たちそれぞれの魅力が引き出されていて見所満載!

111203-02.jpg
パンフレット!
全40Pのボリュームで劇中で唯たちが着ていた服の設定や各キャストのコメント、そしてムギ(?)の設定など。
言われてみればムギの印象って変わったなぁと思う。

111203-05.jpg
マウスパッド!
何か勢いで買ってしまった(笑)
このイラスト好きなもんで。ちなみに写真1枚目の後ろに移っているのは「けいおん! コンボセット」についてくる箱。
記念に持って帰ってきてしまった(笑)

111203-07.jpg
そしてこちらがコンボセットについてくる、TOHOシネマズオリジナル特典「HTTコースター(5個セット)」
材質はブリキ製。ランダムでどれか1つでなく、5種セットなのでオススメかと。
詳しくはこちら

111203-06.jpg
キーホルダー2種!
どちらもよくできていて、特に左の桜高軽音部をイメージしたレリーフ調の作りこみが秀逸。
劇中でのトンちゃんの重要な役割とは?!

111203-03.jpg
ロンドンタクシー缶入りキャンディー!
これはデザイン可愛いし、キャンディ食べた後も飾っておけるのオススメ。
右側は唯とムギ。

111203-04.jpg
左側は梓、律、澪。

111203-08.jpg
ポストカード!
劇場で配布されたポストカード。HTTメンバー分あるみたいで、もらったのは律Ver.
これはコンプしたいなぁ。

とにかく最低でも3回は観て、生フィルムゲットしたい。
というか、普通に3回観れる。次は日曜かなぁ。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
