

“本日回収したものとか”

110925-01.jpg
財布のHPが尽きる・・・。

110925-02.jpg
尼より虎徹さん届いた!パッケージ通して見たけど塗装は心配なさそう。

110925-03.jpg
開封したところ。グッドラックモードがあるので箱が一回り大きくなるのではと思ってたけどそんなことなかった。
触ってみたところ不具合が発覚(涙)
右脚の太股パーツが回転しにくいなぁと思ってたら、右脚自体の可動域が死んでた...。
無理に動かそうとするとギチギチと嫌な音を立てる。これは明日にでもサポセンに電話するしかないな(涙)

110925-04.jpg
「巴マミ17年後」と「あずにゃんの無人島漂流記」を購入。
マミさん本はメロンに再入荷していたのを購入。結構売れてるみたい。

110925-05.jpg
梓本はサークル「らぐほ」の新刊。
所持してるけいおんの同人誌に梓のぼっち系が増えてきた気がする(汗)
これはいいぼっち本。

■サークル「らぐほ」
110925-07.jpg


110925-06.jpg
サークル「東*南*東」のマミさん本。あれから17年・・・、切な過ぎる(笑)
えっ?ソウルジェムってそうなの?
そういえば以前ムービックが販売して完売となったソウルジェムの再販がかかったみたい。
回収しに行くといいながら予約してなかったのでアニメイト行ったら、ほむらとマミのソウルジェムしかなかったので今度こそ予約しよう。

■サークル「東*南*東」
110925-08.jpg

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
