

“フィギュアと漫画と粗品とか・・・”

110915-01.jpg
今日の購入物。

110915-04.jpg
グッスマの化物語シリーズ第4弾となる羽川翼
猫耳眼鏡巨乳委員長という4大属性を備えた素晴らしいフィギュア。

110915-02.jpg
素晴らしい。期待通りのクオリティ。
膝にダボ穴があり机と固定というスタイルだけど、支柱なしじゃ不安定だし苦肉の策か。
眼鏡はスペアあり。

110915-03.jpg
夏のワンフェスで必死にスカートの中を撮ろうとしたけど、
すぐ側に係員の女子がいたので3度チャレンジしたけど失敗したのは内緒。
でもこれほぼ真下くらいからしか見えないな。流石スカート抑えてるだけある(だがそれがイイ!)

110915-06.jpg
■君に届け 14巻
う~ん、爽子と風早が付き合いだしてからだんだんと持ち味が薄れていく感じがするのは気のせいだろうか。
そういえば、ねんどろいどの爽子が発売したけど、爽子っぽい顔って1種類しかないなぁ。

110915-08.jpg
これは爽子っぽい(笑)

110915-05.jpg
■玲瓏館健在なりや 2巻
堂々完結!!
面白かった! ラストの演出もにくい。
玲瓏館の住人の日常をずっと見ていたい、そんな作品だった。
容子さんと葉介を見てると五代と管理人さんを見てるようだ(笑)
1巻からまた読みなおそう。

110915-07.jpg
タイバニより虎徹の兄が店主を勤める鏑木酒店の粗品を購入。
粗品を購入という表現も変か(笑)
目玉はあのブルーローズも愛用の鏑木酒店ロゴ入りタオル。
ちなみにポケットティッシュは3つ入ってます(笑)
タイバニも今週で最終回。どうまとめるのか気になるところ。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
