

“『あの花』とか『シュタゲ』とか”

110831-01.jpg
最近買ったもの。

110831-02.jpg
サークル「ミツメ書房」さんの“シュタゲなう”
表紙の鈴羽に惹かれて手にとってみたけど、面白過ぎて即購入(笑)

110831-03.jpg
鈴羽のスパッツを描くために今回は4コマメインにしなかったのだとか(笑)
メロンブックにて発売中
■「シュタゲなう

■ミツメ書房
110831-12.jpg


110831-06.jpg
プチョヘンザでお馴染みの「CHAN×CO(チャンコ)」さんの“ミニボン2”
今回はシュタゲ絵があるので購買意欲倍増。

110831-07.jpg
助手に鈴羽可愛いなぁ。
そろそろグッスマあたりからCHAN×CO絵のトレーディングフィギュアとか発売しないだろうか。

■insidebox
110831-11.jpg


110831-08.jpg
あの花関連。
Blu-ray3巻とめんまの日記帳を購入。

110831-10.jpg
日記帳の中はめんまの日記が数ページほど書かれてる。
めんまの字可愛いな。

9月11日(日)より大阪・心斎橋パルコにて、“超平和バスターズの秘密基地「あの花」SHOP in 心斎橋パルコ”の開催が決定!
110830-01.jpg
これは嬉しいお知らせ!
以前パンストイベントを行った心斎橋パルコでまさかあの花のイベントが開催されるとは!
平日狙って行ってきます。

110831-04.jpg
サークル「Gewalt」さんの“HOMURA WEAPONS”

110831-05.jpg
劇中でほむらが使用していた銃器がイラスト入り丁寧に説明されてます。
普通の女の子では扱えない銃器も魔法少女だから使えるというのも前提に。

■CG LAB.
110831-13.jpg

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
