

“『私にいい考えがある!』”

■映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』オフィシャルサイト
■大阪イベント開催記念☆ <真夏のなにわパトロール>キャンペーン
110717-01.jpg
オプに会ってきた! 感動の瞬間!

110717-02.jpg
公式のTwitterの目撃情報を元に千日前通りへ行くとそれらしき男女数人が居たので一緒に待機すること数分、
交差点の向こうからやってきた! 今日はコースに天保山 が追加されていたので1時間は待つ覚悟だったけど、
意外と早く遭遇できたので大満足。こういうイベントって素敵だ。

110717-03.jpg
パークスのヴィレッジバンガードにて、偶然にもあの花の劇中マグカップのうち、じんたん、ぽっぽ、ゆきあつの3種を発見。
まさか3種を1店舗で見つけるとは思わなかった(笑)
後は、あなるのパンダマグとつるこのまめマグカップだな。

110717-04.jpg
とりあえず飾ってみた。早く揃うといいな。

■レフトハンドより『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 草薙素子(1/6スケール(全高約27cm))』
110717-05.jpg

待ちに待った素子フィギュアを購入!
久し振りの攻殻機動隊フィギュアに胸熱。日本橋では今日見かけたのはボークスの1店舗のみ。
新規メーカーで生産数が絞られてる可能性もあるので見かけた方はお早めに入手することをすすめます。

110717-06.jpg
■乱と灰色の世界 3巻
静かが帰ってきたり、陣が発情しまくりだったりと大変なことに。しかし鳳太郎、お前は駄目だ!
今回は珊瑚ちゃん無双。これ真ヒロインは珊瑚ちゃんだよね?

■つぐもも 6巻
動けないかずやに桐葉のえっちぃ攻撃が凄いことに。
あそこを洗われて〇〇してしまったり、くくりに顔〇するしで大変だ(笑)
おまけにすなおが「〇ぱぁ」されたりと、いいのかこれ・・・、な展開に(笑)

■銀の匙 1巻
ハガレン作者の新作は農業高校が舞台。
もやしもんもそうだけど、農業系の学校って面白そうだけど、現実派厳しいんだろうなぁ。
この本で農業高校志望増えたりして(笑)
ちなみに私は、たまごかけごはんは白身は別皿にとって、黄身だけ派です。


■帰ってきたマウンテンデュー!
110717-07.jpg
以前メロンブックス前の自販機にあったものの買いそびれ、いつの間にか7UPに変わってしまっていた場所に
マウンテンデューが帰ったきた!
日本橋で見かけるマウンテンデューのほとんどがグレープ味に支配されていたので嬉しい限り。
ちなみにマウンテンデューは『STEINS;GATE』ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%においてγ世界線でオカリンが愛飲していた飲み物。まだ飲んだことがない方は売切れになる前に是非!

■figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
110717-09.jpg
予約も開始され、早くも予約完売が続出のfigmaほむら。
眼鏡ツインテの上にゴルフクラブまで仕様になっているので、ほむら好きにはたまらない一品!
でもここでひとつ問題があるのがこちら↓

110717-08.jpg
一部で早くも話題にあがっているのが、
ほむらは魔法少女になるとヘアバンドの模様がなくなり、ツインテールの毛先の形状も変わるという設定。
ねんどろいどでは設定通りなんだけど、figmaでは変身前の状態ということに。
製品で改善されることを祈りつつ、予約完了!

ちなみにこちらがねんどろいどほむら。
110717-10.jpg
設定通りのヘアバンド模様なし&毛先の形状変化あり。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最速!ゴルフ7日間シングルプログラム

雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
