

“『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』発売!!”

『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』発売!
110618-01.jpg

木曜朝から360と一緒に購入してきた!
まぁ、360でやりたいソフトはこれしかないんだけど(汗)

110618-01.jpg

ソフマップで360本体と『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』を同時購入するとトートバックとステッカー2種がもらえるキャンペーン中。ギリギリまで360先行で買うのを我慢していてよかった。

《プレイ感想》
プレイする際に無印のデータがあるか聞いてきたので、もしかしたらボーナスありかも。
無印未プレイの方にはおすすめできない。
何か色々楽し過ぎてプレイ中何度もニヤニヤしてしまう。何という平和な日常なんだ(笑)
助手に新たなニックネームができた。これは萌える(笑)
ゲームをキャプチャーできる環境でないのが残念(涙)
まだ5時間ほどしかプレイできてないけど、水着とかはでてきてない。

『STEINS;GATE エンカウント』開催決定!
110618-05.jpg

アフィリア各店舗にて『STEINS;GATE』とのコラボレーション企画が展開!
大阪「学食アフィリア・ダイニング」でも6月23日(木)~26日(日)の4日間開催されるみたい。
これはもう行くしかない!

110618-06.jpg

特別メニューに「世界がヤバイ!」オムライスやゲルバナが!
開催期間中は作中のキャラクターコスチュームを身に着けたキャストによるお出迎えもあるとか。
コースターは各店舗2種類ずつなので大阪店がどの柄になるのか気になる。


110618-03.jpg

最近購入したフィギュアとか。

110618-04.jpg
BLACKLAGOON レヴィ カウガールver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)

これはいいレヴィ。
ムチムチ感がたまらない(おい)

さて、だーりんの続きをせねば。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
