

“『ジューシーからあげナンバーワーン』とか”

110527-02.jpg
『ジューシーからあげナンバーワーン』を買ってみたり。
アニメと平行して進めるはずっだったPC版のシュタゲが面白過ぎてそのまま全クリしてしまった(汗)

110527-06.jpg
ジョン・タイター関連書籍を入手。
パラパラと見たけど面白い。最初のDメールによって消失したオカリンの本の中にこの本もあったんだろうか。

『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』
110527-07.jpg
来月に発売が迫っているわけだが、やはり箱ごと購入するべきか・・・、買うしかあるまい!


OPの何という中毒性!CD発売が待ち遠しい。

110527-04.jpg
フジテレビオフィシャルオンラインショッピングサイト“フジテレビeショップ!”で販売中の
ミダスカードを全種購入してみた。

110527-08.jpg
公麿と三國壮一郎は品切れになることが多いけどまめにチェックしてれば復活するので欲しい方は要チェック。

110527-05.jpg
ちょっと真朱の様子を見てみたり(笑)
現実世界でもアセットと会話できるのが面白い。
カード越しにラーメン食べようとするシーンは性欲を持て余す(おい)

110527-03.jpg
昨日購入した漫画とか。
久し振りのローゼンは真紅無双で大満足。
げんしけんのまったりとした大学生ライフが心地いい。1巻から読み返そう。
シドニアは新たな敵との遭遇。戦闘が多くなり長道たちが艦内でゆっくりする時間が少しづつ減っていく。
はがない2巻。小説未読だけど、アニメ化も決定してるし漫画も面白いのでそろそろ原作に手を出すべきか。
1,2巻を通してみても『肉』が圧倒しているが原作はどうなんだろう。

110527-09.jpg
原作サイト。
アニメはまだ先なのでそれまでは現在発売中の6巻にドラマCD付き特荘版があるのでそちらで補完しておくのもありかな。
僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)
(2011/05/25)
平坂読

商品詳細を見る

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
