

“あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第2話『ゆうしゃめんま』”

110505-01.jpg

関西では先日3話が放送されたばかりだけど、2話のまとめがまだだったので。
後、ちょっとサイズ変えてみた。

110505-02.jpg

ぽっぽいいよ、ぽっぽ。ぽっぽはいいキャラしてる。見ていて危なっかしい関係をうまく繋いでいる。
つるこ「一緒に居た股のゆるそうな女たちとそっくり」
つるこさんマジドS。
じんたん、主人公の名前を「めんま」にするとか泣ける(涙)

110505-03.jpg

めんまはしたない子!だがそこがいい!
身体的には一部を除いて成長してるけど、精神年齢は当時のまんまだからなぁ。
あなるは学校のときはコンタクトだったのか。じんたんの前だとコンタクトなのもいい。
そして幼女めんま・・・、反則だ。

110505-04.jpg

ぽっぽは変態。
ぽっぽ「あなるのゼリー!」 ・・・うん、最低だな(おい)
のけモンって「のけぞりモンスター」の略だったのか(笑)
そしてゆきあつ、何か色々とヤバそうな雰囲気(笑)
あなるの仕草に萌えざるをえない!
じんたんを意識してる表情とか、ぐっとくるものがある、・・・性的な意味で(おい)
めんまのダッシュのポーズ、こういう何気ない仕草が丁寧に描かれていていいなぁ。

110505-06.jpg

表彰状:右
マラソン大会で3位入賞
表彰状:左
何の賞状かは読み取りにくいけど銀賞

この辺りも今後じんたんが不登校になった事実と共に明らかになっていくんだろうか。

1話に続き2話も作画も申し分なく神作画。
それにしても脚本が凄い!Aパート、Bパート共に盛り上がる部分がきちんと用意されていて
1話で2話分見たような満足感が得られる。
Blu-ray買うのは大前提なんだけど、ゲマズとアニメイトで全巻購入特典に描き下ろし全巻収納ボックスが
付くんだけど、その絵柄が現時点では発表されていないというのが凄く気になる。

110505-07.jpg

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
