fc2ブログ

“やっと半分 & 2つで十分ですよ”

110401-09.jpg

多々買え。
figmaドラゴンナイトシリーズもようやく折り返しの6人が発売に。
8月にバンダイからS.H.フィギュアーツシリーズで龍騎&ドラグレッダーセットが3990円で発売するようなので
ミラモン関係はそちらで補完しようかな。ちなみにドラグレッダーは完全新規造型とのことなので可動が楽しみ。

110401-04.jpg

アニメ放送間近の『デッドマン・ワンダーランド』はアニメイト専用カバー。
9巻で一部完結ってとこなんだろうか。次回より新展開?
パピィラバーズ 1巻
やっぱり甘詰留太先生の描く年上眼鏡系キャラは、ぐっとくる。
ナナのフィギュアも予約しててよかった。コトブキヤの眼鏡でスケール合うの探さねば。

110401-05.jpg

とらのあな特典の小冊子。
こ2巻はガラミィの活躍少なめな印象。1巻に続いてアイリたん救出劇。
ガラミィのフィギュア欲しい。
続・殺戮のジャンゴ』の名前のない女を買い逃したのが悔やまれる。

銃といえばコレ!

110401-14.jpg

留之助ブラスター。
通称『留ブラ』ことデッカードブラスター!
今まで何度か立体化されたことはあったけど、ここまでのクオリティは見たことがない。
というのもデッカードブラスター自体の詳しい資料がないため、各メーカは手探りで作るしかなかったのが実情。過去にハートフォードから発売されたモデルガンを当時キッズランドで見た時は感動したけど、今見ると良く出来てはいるけど物足りない感じ。留之助ブラスターPROはそんなデッカードブラスターに捕らわれた漢たちの闘いに終止符を打ってくれるのではないかと期待したい一品。価格は84000円と安くはないが、今一番欲しい大人玩具。

購入希望の方はこちらへ→ 飛騨高山 留之助商店 本店

そろそろ留ブラ貯金を真剣に考えるかな。

ちなみにデッカードブラスターというのは(以下wikiより抜粋)

1982年に公開されたアメリカのSF映画、『ブレードランナー』(リドリー・スコット監督)の作中において、ハリソン・フォード演じる主人公、リック・デッカードが使用している架空の銃器である。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード