

“フィギュア続々”

110401-01.jpg

フィギュア発売ラッシュ!
発売延期になっていたフィギュアが3月下旬から4月上旬にかけて発売日が重なってきた。
マリは尻が凄くいいみたいなので楽しみ。美琴は発売まで1週間を切った頃にソフマップに
サンプルがあったのを見て購入確定。
ソフマップは予約完売で、発売日翌日に運良く1つだけ残ってる店を発見して購入。
やはり黒子もいるかなぁ。


110401-02.jpg

DTB漆黒の花が完結! 回想シーンでもアンバーでてきたのは嬉しかった。
アビゲイルはいいキャラだった。そしてコミックでもやはり未咲萌え。
Aチャンネルはユー子派。と何気に去年1巻が発売した時の自分の記事見たら違った(汗)

110401-03.jpg

DTBのアニメイト特典とAチャンネルのとらのあな特典。
ユー子がかなりえっちぃです。本当にありがとうございました。
アニメが楽しみ。

110401-10.jpg

るん :福原 香織
トオル :悠木 碧
ナギ :内山 夕実
ユー子 :寿 美菜子
ユタカ :又吉 愛
ミホ :斎藤 桃子
鬼頭先生 :茅原 実里
鎌手先生 :沢城 みゆき
佐藤先生 :小野 大輔

1巻発売時にアニメ化したらなぁ、みたいなこと書いてたけど本当になるとは嬉しい限り。
キャスティングも良い感じだし。後はフィギュアが発売すれば嬉しい。


110401-06.jpg

先週末『攻殻S.A.C.SSS3D』を鑑賞。
事前に何も調べてなかったので、翌日神山監督の舞台挨拶あるのを知らずに前日に鑑賞(涙)
しかも同時上映の『Xi AVANT(クロッシイ・アバン)』が公開初日からすると思っていたのが
実は4月2日(土)からだったし…(実際は4月9日に延期)
攻殻カフェがオープンしてるとのことだったけど、実際は売店で普通にドリンク扱いで売ってるだけだったのがショック。
そしてタンブラー(2500円)に素子のウィザードティーを注文しようと思ったら、ソフトドリンクしか選択出来なかった(涙)
SSS自体はもちろん視聴済みだけど、3Dで電脳化した人物の視点で網膜にウィンドゥが表示される表現は面白かった。


■「クロッシィ・プロジェクト」

110401-12.jpg


3月末からWEB上で公開予定とのことだったけど、劇場での同時上映延期に伴いWEB公開も4月9日(土)になるみたい。

110402-14.jpg

現在公開されているキャラクターは2人。

110401-13.jpg

場面カットを見ているだけでもワクワクする。来週の公開が楽しみ。

110401-07.jpg

3階部分が完成!2時間くらいかな。全部で7時間くらい?
このグランドデパートメントに繋ぐモジュールタウンシリーズが早く欲しい。
次買うならやはりグリーン・グローサーかなぁ。

110401-08.jpg

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
