

“『ノーライス、ノーライフ』”

とうとう“けいおん!!”の最終巻が発売!
番外編『計画!』収録!

110317-01.jpg

“けいおん!!”の新作に感動。
やっぱり良いなぁ、と実感。
春から始まる“大学編”と“在学編”
そして年末公開の映画と生きる糧ができた!(おい)

110317-02.jpg

やっと発売!待ってたよミク!
約2ヶ月の発売延期へ経てようやく我が家へ。
この写真じゃ全然わからないけど、塗装や髪のクリア素材が凄くきれいに仕上がってます。
早く開封して飾らねば。

110317-03.jpg

最近買った漫画。
“未満れんあい”はとうとう完結!
“オーオサム・フェローズ”は以前、メガネフェローズという小冊子に収録されていた森薫先生の
『見えるようになったこと』が読めるのが嬉しい!しかも表紙の“ゆっち”が大きく載っているのも嬉しい。

110317-06.jpg

この間、ふと立ち寄ったなんばパークスヴィレヴァンにてジャケ買いした『More SQ』の3枚目のCD。
イラストは吉田明彦先生!
ちなみにこのジャケットはヴィレヴァン限定みたい。
なにやら携帯ゲーム機らしいアイテムに触れている白魔道士。
肘掛にはひなチョコボと窓辺には飛竜、棚の上にはスライム型のスピーカー?が。

110317-07.jpg

1曲目はROCKETMANのFFメインテーマのREMIXが収録されているんだけど、
これが結構いい仕上がりで曲の後半にFF5の魔法のSEが流れたりしてテンションあがる。

110317-04.jpg

ゲランドデパートメントの今。
まだ2階(汗)
2階はパーツが少なかったせいもあって、1時間くらいで組めた。
早く完成させねば。

110317-08.jpg

そして増えるミニフィグ(笑)
手前2体はカスタムで右がアバター。手に持っているのはノートPC。

110317-05.jpg

今日は大阪に2ヶ所あるクリックブリックのうちの八尾店へ行ってきた!
初クリックブリック!
広くないのはわかっていたけど、それを補って余りある商品数で大満足。
今日の収穫はマグネットシリーズのスターウォーズより
ヨーダ、ドゥークー、メイス・ウィンドゥの3体セットを購入(1,365円)。

110317-09.jpg

このシリーズはブロックと足と胴が接着されていて、外れるのはアイテムと頭(髪も)と腕。

110317-10.jpg

アイテムが外れるということはライトセーバーもこの通り。
レゴでライトセーバーを入手するにはこれが1番。ちなみにヒルト(柄)とクリアパーツは分離可。
ヒルトはドゥークー以外はみんな同じデザイン。これは仕方ないかな。
次回はアナキンの青いライトセーバーが欲しいな。

110317-11.jpg

お気に入りのドゥークーライトセーバーで遊んでみる。

110317-12.jpg

レゴって楽しいなぁ。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
