

“とうとう禁断の玩具に手を出してしまった…”

110310-01.jpg

とうとうLEGOに手を出してしまった(汗)
しかもいきなりレゴ クリエイター グランドデパートメントなんてものに…。
前から欲しかったのをずっと我慢してたけど、限界がきてしまった。
以前、amazonで33%OFFしてる際に買い逃したんで今日キッズランドにて21000円で購入。
そして、今ブログ更新中にamazon見たら33%OFFになってるし…(涙)

110310-02.jpg

レゴは基本再販はしないみたいなので、在庫があるうちに買わないと後悔することに。
パッケージ裏の町並みを再現するのが目標のひとつ。

110310-03.jpg

中身。初心者には恐ろしいほどのパーツ数に思える…。挫折せずに組めるだろうか。
説明書が1階~3階までの各3冊という仕様。

110310-04.jpg

とりあえず1階部分完成!
ここまでくるのに4時間近くかかった(汗) もっと効率の良い組み方あるんだろうなぁ。

110310-05.jpg

ショーウィンドウ越しに帽子屋とエスカレーターが見える。
ちなみに外灯の付いている柱1本は59個のパーツで構成されてます(汗)

110310-06.jpg

マネキンのヘッドはスマイルフェイスを後ろ向きにしてるだけなので、顔を見せることも可能。

110310-07.jpg

ねんぷちとサイズ比較。ミニフィグの約1.5倍のサイズ。全部ねんぷちにすれば違和感ないかも。

110310-08.jpg

グランドデパートメントを購入したことで色々と購買欲が出てきてレゴの通販でミニフィグを10体ほど購入してしまった(汗)
自分のアバター的なものも作ろうと考え中。
その前に2階と3階作らねば。

レゴ クリエイター グランドデパートメントレゴ クリエイター グランドデパートメント
(2010/06/03)
レゴ

商品詳細を見る

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
