

“アザナエル発売!”

101217-02.jpg
アザナエルと律は何とか閉店間際に購入間に合ってよかった(汗)
焦ってたんでイカ娘のポラロイド買うの忘れてるorz...
(その割りにfigmaのファムとガイと歩鳥は予約した)

101217-04.jpg
アザナエルのソフマップ予約特典。

《スペシャルコンテンツディスク収録内容》
・カウントダウンボイスドラマ
・システムボイス
・販促用ムービー
・壁紙集

101217-05.jpg
もう少しで見えそうな気がしたけど、そんなことなかった。

今からインストールして睡魔が襲ってくるまでやってやる!

101217-03.jpg
久し振りのZETMAN! 絶チルは葵メインの話があればいいんだけど、今回はどうなんだろ。

101217-01.jpg
とらが18日(土)からレイアウトが変わるみたいなので中が大分移動されてた。
2階の踊り場にレイアウトが貼られてたのでパシャリ。
成年コミックのフロアに入れなかったけど、あそこはどうなるんだろう。

■エクスレジーニャ!
 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ」のPVCサンプル 【トレフェスin有明4レポ】

101217-06.jpg
moeyo.comさんで先日のトレフェスin有明に出展されてた来年1月発売のレジーニャ!のフェイトのPVCサンプルが掲載されたのを見て、このサンプルから劣化の心配はないだろうと予約してきました。今まで発売されたフェイトフィギュアの中で1番好みの造型かも。まぁBUBBAさんのは別格ですが(汗)

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
