

“本日の購入物など”

100916-01
唯「えっと、1000・10・0だったかな?」

夕方頃にほちほちとS.H.F.ファイズの入荷している店舗が出てきたので購入。
今回はベルトがメイン!
携帯電話で変身っていうギミックが当時凄く評判よくて、
平成ライダーの変身ベルトの中で現在でも1番売れた商品。
(ベルトの総本数なのでカイザ、デルタ、サイガ、オウガも含む)

ファイズに変身できるってことはオルフェノクなので、万能ベルトのデルタドライバーが欲しいところ。
全員分発売して欲しいなぁ。

TSUTAYAにオーメダルが入荷してたので7回ほど回すと
キバ、龍騎、キバ、バッタ、龍騎、カマキリ、キバ
・・・キバ出過ぎ(涙)
コアメダル以外ならせめてファイズ出てくれよと思いながら帰ってからよく見ると
100916-03
あれ?これ龍騎じゃなくてリュウガか。
後になってリュウガのアソートが1/50とか知る。
運良かったのか・・・、でもキバ、お前はやはり出過ぎだ。
ガンバライドも1回だけと思ったら、オーズ出た。オーズのカード欲しかったので満足。

100916-02
■ヒトガタナ 3巻キターッ!
この漫画好きです。中身については後日書くかも。
後、久しぶりに同人誌購入。
真ん中
サークル“White Datura”さんの『Alice』
100916-04
絵師であるLiliumさんの光の表現に惚れる。
メロンで購入したけど、サンプルで付いてた1番下の水中のイラストにやられました。
本当に綺麗。

おなじみ“るい・たまち”さんのゴ○キブリ擬人化本「!! !」
100916-05
今回は1作目のごきチャに新しい仲間“ちゃば”が登場。
人間と友達になるのが目標のごきチャと違って、ちゃばは好戦的(笑)
個人的に普通に雑誌に掲載されていても不思議じゃないクオリティ。
ホイホイさんあたりとコラボしたら面白いかも(笑)

今日はこの2体を予約
100916-06
■figma 仮面ライダーウイングナイト
劇中のイメージそのまま!(あっ、もちろんオリジナルの方(笑))
股関節処理が凄い気になる。軟質素材使ってカバーしてるのか。

100916-09
ファイナルベント!!

100916-07
■figma se・きらら 深雪真奈 制服ver.
このシリーズは何気に小物に力が入ってる。
今回は何とギターがケースに収納する事が可能だとか。

100916-08
この表情がたまらない。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
