

“『けいおん!!』第21話の唯が可愛過ぎる件”

なんだ、ただの天使か。
100830-01
前髪切り過ぎて焦る唯。
焦りながらもとりあえずみんなに「どうかな?」って聞いてみる仕草が可愛い。

100830-03
冒頭から唯無双過ぎて死ぬかと思った(汗)
表情がころころ変わってこのシーンだけでも満足度高し。

100830-04
小学生唯はやっぱり可愛いな。ザリガニを必死で釣る話は面白かったなぁ。

100830-05
髪おろしたあずにゃんペロペ・・・(自重)
憂はガチだなぁ(褒め言葉)
このシーンの「じゃーん」とか声を唯に似せてるとこもいい感じ。

100830-06
律がブレザーの前を止めているのに激しく違和感が(笑)
澪とムギは性格出てるなぁ。唯?あれ?何かED仕様になってるよ!
唯がアンニュイな表情してると普通の美少女だから困る。
キャラが死んでるよ!カムバック唯!

100830-07
唯「ちょっと前髪長くない?」
梓「そんなことないですよ」
唯「ううん、ちょ~とだけ長い」
澪「そうか?」
唯「切る!!」
この流れ唯は何か新しいかも。久しぶりの真剣な表情に惚れた(笑)
まぁ、その結果が前髪パッツンという唯らしい結果に(笑)

100830-08
梓と澪の倒れ方が可愛い。
オデコだけは譲れない(笑)

100830-09
可愛いと思うんだけどなぁ、そりゃ律もツッコミたくなるよな(笑)

100830-10
友情って素晴らしい。唯は愛されてるなぁ。
モンブラン食べたくなってきた。栗は5つでお願いします。

100830-11
進路の話がいい感じにまとまって嬉しい。
後3話で終わると思うと凄く寂しい(涙)
それにしても24話が最終回でその後の2回の番外編っていうのが気になる。
今回は前みたいにDVD、BDの最終巻にオリジナルエピソードって入らないんだろうか。

100830-12
21話の個人的ベストショット!

100829-03
この間、メロンブックスで見かけた同人誌。
サークルBlack Revellionの『あずにゃんぼっち本』
ジャケットはDVD、BDのジャケットのオマージュで梓一人だけ。
そうなんです、これは唯たちが卒業後、残された梓を描いた(?)ものなんです。

100829-04
何かもう1ページ目で既に切なくなる(涙)
徐々に壊れていく?梓。憂は高校に行かなくなるし・・・。

100829-05
裏表紙もかなり切ない。

サークル蛸壺屋の『THAT IS IT』も衝撃的でしたが、今後はこういった同人誌が増えていきそうな予感。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
