

“魂フィーチャーズをちょこっと”

100215-07.jpg
先日大阪で行われた際にちょこっと行って来ました。
東京で先行イベントがあったりで色々情報が出ているので、
個人的に気になったものだけを載せておきます。
まずはやっぱりゼーガ!プラモが単発で終わってしまったのが残念だっただけに、
コアトリクエの参考出品には期待せずにはいられない!
ただ、ゼーガに何故かリョーコフィギュアが付いていたりするのが気になる。
これはweb限定でアルティール(光装甲展開前)にキョウとシズノが付属する布石だと信じたい。

100215-08.jpg
アルティールに付属のリョーコのアップ。
この状態が製品サンプルでないのが残念。製品版はここから劣化するんだろうなぁ(汗)

100215-09.jpg
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS”よりランスロット・クラブ。
ゲーム未プレイですが、この期待は好きなので嬉しい。
ギアスの企画発表時、ニュータイプに掲載された赤いランスロットは出ないですよねぇ。

100215-10.jpg
弐号機の発売が来週に迫ってきたROBOT魂エヴァシリーズ。
会場で弐号機を実際に触ったのですが、可動域が何か凄いことなってました(笑)
股関節の解釈が斬新でなるほどエヴァには必要なギミックだなぁ、と感心。
仮設五号機の発表はまだなのかな。

100215-11.jpg
覚悟だけ買って満足していたけど、霞の実物見るとやっぱり欲しくなる。
ポーズつけるとやっぱり化けますね。
「螺螺螺螺螺螺螺螺螺螺ッ 螺旋!」
臓物オプションはないですよね?(笑)

100215-12.jpg
キュアブラック、キュアホワイト共に監修中ながら素晴らしい出来栄え。
このまま製品化してくれないかなぁ。続報に期待。

後、ワンピースもシリーズ化するみたいですけど迷走しそうな予感(汗)
何気に13時のアンケート速報でナスカドーパントが3位に入っていたのが嬉しかった。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
