

“最近の購入した物とか”

091004-01.jpg
■化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]Batman: Arkham Asylum(輸入版:北米・アジア)
先週ようやくPS3のコントローラーが帰ってきたので、やっとBD見たりとゲームしたりすることができる(涙)
化物語は予約しておいてよかった(汗)日本橋で発売日に全滅とかやり過ぎ。
バットマンの日本版は来年スクエニから発売が既に決定してるけど、ゲームショップの店頭で見かけて我慢できずについ(汗)本当、素晴らしいキャラゲーだなぁ。


どんなゲームかはこちらのプレイ動画を参考に。

091004-02.jpg
ラブプラス関係の書籍まとめ。
攻略本は発売日間違えたのかと思うくらい瞬殺(汗)
テレビブロスはどんなけだよ!(笑)
攻略本に続いてここでもやはり愛花なんですね(涙)
ゲーマガのDS用痛ステッカーは3種類と豪華仕様。プラ製カバー買おうかな。

091004-03.jpg
最近食べたラーメンの中で1番のヒット!これは美味しい!
えび油は意外に結構効いていて驚き。チャーシューもトロっとしていてジューシー。
これは定番ラーメンになるかも。

日本橋の情報とか?(10月4日時点)
◎閉店間際のソフマップ(ザウルス1)に行くと、ホイホイさん(コトブキヤ)が数個店頭に出てた。
 値段は確か2980円。
◎ボークスのショーケースにファイアボールガチャの4種セットが1800円であったり。
他に目にとまった情報はなかったかなぁ。

091004-04.jpg
そういえば、関西でも始まった『とある科学の超電磁砲』ののぼりがあちこちに。
(写真は土曜日の時点のもの)
帰ってから気付いたけど、凄いボケてる(涙)

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
