

“『ペルソナ4 1巻』、『ペルソナ3 5巻』、『灼眼のシャナ 7巻』とか”

090928-01.jpg
■ペルソナ4 1巻ペルソナ3 5巻灼眼のシャナ 7巻
電撃コミックス一斉に発売!

090928-02.jpg
■ペルソナ4 1巻
ついにP4のコミックが発売! P3に引き続き曽我部修司先生なのでゲームのイメージを損なわず素晴らしい作品になっています! そしてこの表紙!一目でP4とわかる上に格好いいです!
アニメイトではイラストシート付属です。

090928-03.jpg
始まりの事件、それはアンテナに引っかかっていた女性の死体。

雨の日の夜0時に消えているテレビを1人で見る、そして画面に映る自分の顔を見つめていると別の人間がそこに移り、その移った人間が運命の相手だという噂の“マヨナカテレビ”

ひょんなことから、“マヨナカテレビ”を見ることになった主人公達は事件に巻き込まれながらも真相を追うことに。
P4のストーリーが初めて公表された時、すぐに惹き込まれました。
ゲームをプレイしたことのある人なら思わずニヤリとなる要素が随所にあります(笑)

090928-04.jpg
1巻では登場しないけど、ピンナップ扱いでりせちーのイラストがあったり(笑)
来月、再来月と発売予定のりせちーフィギュア。
P4キャラはみんな制服姿が魅力的なのでwave版だけ予約していたのですが、
コミック読んでP4熱が再燃し、勢いでアルター版もさっき予約してしまいました(笑)
090928-11.jpg
制服姿が良く似合うりせちー。スレンダーなスタイルとニーソがいいですね。

090928-10.jpg
CM用の水着姿が眩しいりせちー。ムッチリとした肉感が健康的です。
アルターは以前、天城雪子を発売(限定発売だったので現在は購入できません)したので、出来ればりせちーも制服姿で統一して欲しかったなぁ。
で、千枝はいつ発売なんだろう・・・。

090928-05.jpg
■ペルソナ3 5巻
P4と同時発売。P4同様、アニメイトで購入するとイラストシートが付きます。

090928-06.jpg
チドリ(ストレガ)が登場! チドリのコスデザイン大好きです。
天田少年もついでに登場(おい)
エリザベスのコスも本当いいデザインだなぁ。
(以前、アルターから発売したエリザベスフィギュアは今でもお気に入り) 
そういえばコミックのP4はマーガレットの自己紹介なかったな・・・。
ペルソナ所持者の成長と共にペルソナが成長するってのがいいですよね。
コトブキヤのトレフィグシリーズでペルソナ出るのずっと待っているんですが、気配ないですね(涙)

090928-12.jpg
■PERSONA3 PORTABLE(2009/11/01)
女性主人公が追加され、専用シナリオもあるみたいだしこれは買いですね。
当然の如くオルフェウスも女性体になってますね。
それにしても各店舗の予約特典がヤバ過ぎる!
中でもエビテンの特典は何だコレ!
090928-13.jpg
Tシャツと本気出し過ぎ! 
アニメイト限定セットではヘッドホンが付くらしいし。これは悩む。

090928-07.jpg
■灼眼のシャナ 7巻
とらのあな購入特典の描き下ろしイラストカードと電撃コミックスを買うともらえるしおり。

090928-08.jpg
ソラトとティリエル登場・・・、ってアニメ1期の10~12話くらい、小説でいうと4巻・・・なのか(汗)
このペースだと小説の新刊が15巻だから、コミックが15巻の内容に追いつくには単純に単純計算だと約4倍して28巻?!(汗)

090928-09.jpg
池がたまに凄い美少女に見えて困る(笑)
後、千草さんの照れ方がすごく・・・エロいです(笑)

たいらんと・ぱにっしゅ (TENMAコミックス RiN)たいらんと・ぱにっしゅ (TENMAコミックス RiN)
(2008/06/27)
笹倉 綾人

商品詳細を見る
ロリ以外でも描いて欲しいなぁ。巨乳、年上キャラが混ざってもいいんじゃないかと・・・、と千草さんを見てそう思わずにはいられなかった(おい)

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
