

“本日の収穫とか”

0917-01.jpg
■絶対可憐チルドレン 18巻エア・ギア 26巻ピコピコ少年とか

0917-02.jpg
■絶対可憐チルドレン 18巻
18巻、ここにきて表紙に異変が!
店頭では全然気になりませんでしたが、表紙の折込の4コマを見てから
改めて1~17巻の表紙を見ると確かにここにきて初めてだったのかとわかりました。

0917-03.jpg
今回はパロネタ多め(笑)不二子さんのC.C.姿が可愛い。
そしてパティのオタっぷりが前にぐいぐい出ています(笑)

0917-04.jpg
■エア・ギア 26巻
エア・ギアは新刊出るたびに表紙を危うく見過ごしそうになってしまう。
タイトルロゴが大きいのが救いかも。

0917-05.jpg
今回はお色気多め(あれ、毎回か)、でもミカン姉のシーンは貴重です!
キャッツ○アイって今の若い子わかるんだろうか。
リンゴ・・・何のフラグだそれは・・・。
空!お前は許さん!

0917-06.jpg
■ピコピコ少年
何という青春群像劇(笑)

0917-07.jpg
店頭でパラッと1ページ目をめくって購入決定。
自分の場合もゲームウォッチだったなぁ、オオダコの足を避けたりする。
それかドライブゲームっていうのか、キー回してエンジンかけてハンドルで車を操縦するゲームかな。

0917-08.jpg
これは同調せずにはいられない(笑)
初めて徹夜して並んで買ったゲームは同じくFF5。
友達と近所のゲームショップに段ボール敷いて朝まで話ながら過ごしたのは今でも宝物。
最近はネット通販が普及して便利になったなぁとしみじみ思う。
パソコンパラダイス派でした。えっ、聞いてない?ドラクエ9の“きんかい”ってイラスト化すると・・・。
初めてのパソゲーは“同窓会”、鮎は俺の嫁というのも懐かしい思い出。
親の目を盗んではゲームして、見つかっては怒られてアダプター隠されたなぁ(涙)
ドラクエ4してた時はお婆ちゃんがよくアダプターのコンセントに足を引っ掛けて・・・(涙)

0917-09.jpg
貴音ちゃんのキャラがツボッた。可愛いなぁもう。
“夕闇通り探検隊”気になって調べたらレアゲーに・・・。
そういえばレベルファイブの“うしろ”って続報聞かないけどどうなってるんだろう。

0917-10.jpg
最近仕事が妙に忙しくて更新が2週間も滞ってしまってすみません。
発売日に購入した新型PS3が起動2回目にしてコントローラの不具合で里帰り中(涙)
今日買う予定だったソフトとかどうしてくれるんだよ・・・。

0917-11.jpg
コナミスタイル限定版買っとけば良かったと激しく後悔(涙)
凛子はやっぱりいいですよね。

0917-12.jpg
なんかね凛子と仲良くなっていくと、もう凛子以外ありえないんじゃないかと思えてくる。
そういえばPSPで“ときメモ4”が発売するとか聞いたんだけど、続報が気になりますね。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
