

“『黄昏乙女×アムネジア 1巻』、『オクターヴ 3巻』、『機動戦士ガンダムUC 9、10巻』、『鉄のラインバレル 13巻』とか”(後編)

0828-01.jpg
■黄昏乙女×アムネジア 1巻
めいびい先生の初一般コミック?
ジャケットの夕子さんが凄く印象的だったので購入。
とらのあなではメッセージカード付き。

0828-02.jpg
いきなり人身御供?!
実は結構重い話だったのか?と思いきや・・・
0828-03.jpg
微エロで攻めつつ、夕子さんの魅力がどんどん引き出されていくのは流石。
0828-04.jpg
涼しげな表情がふいに照れたり、妬いたりするのは見ていて楽しいです。
続きが楽しみ。オススメです。

■アーマード金閣寺
 めいびい
0828-11.jpg
めいびい先生のサイト。
トップの『霞外籠逗留記』という単語が気になって飛んでいくと・・・。
ちょっ、夕子さん!何してるんですか!
って、あれ別人か(笑)

0828-07.jpg
■オクターヴ 3巻
ただの百合漫画だと思ってもらっては困る!
雪乃と節子さんの距離感が心地良いですね。

0828-08.jpg
2巻のラストには驚きましたね。
今回は節子の内面が描かれていて、彼女のも恋する女の子なんだなと思った。
それにしても節子が可愛くなっていくのを見るのは楽しい。

0828-05.jpg
■鉄のラインバレル 13巻
とらのあな購入特典のメッセージカードと。

0828-06.jpg
九条美海がマキナのファクターとなった経緯からマキナに対する疑念が生まれる。
ジュダと加藤機関、正義はどちらにあるのか。
浩一がモテる要因がなかなか理解できない(汗)
まぁ、美海の場合はわからなくもないけど・・・。

0828-12.jpg
カッケー! 断然こちら派ですね。
やはりボークスから発売するんだろうか。ところでヴァーダントはまだですか?(汗)

0828-09.jpg
■機動戦士ガンダムUC 9巻 虹の彼方に (上)
■機動戦士ガンダムUC 10巻 虹の彼方に (下)
とうとう完結!
アニメ化の話も来年からのDVDとBDでのOVA展開が決定していますし、
10月からはクシャトリヤを筆頭にUCのHGシリーズが発売します。
まだ9巻しか読んでいませんが、何というかちょっとやり切れないものが(涙)
10巻で劣化ハサウェイがどうなるのか楽しみにしています(笑)

0828-10.jpg
木曜日の昼食。
久し振りに食べたけど美味しかった。
ヤクイ、お腹空いてきた。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
