

“先日の収穫”

0731-01.jpg
■高校球児 ザワさん 2巻
早くもザワさんの2巻が登場。

0731-02.jpg
ザワさんのいる野球部なら入部を希望する。
この野球部には夢がある。 そして右下。ザワさんエロいです。

0731-03.jpg
■狼と香辛料 3巻
もしやと思いアニメイトに寄るとやはりアニメイト&ゲーマーズ版カバーが!

0731-04.jpg
ホロが狼としての力を解放。

0731-05.jpg
そして新章へ。

0731-06.jpg
■MOON 4巻
帯には安野モヨコ先生のコメントが(笑)

0731-07.jpg
中国雑技団出身のミンミンが登場。
彼女の「私には時間がないの」という言葉の真意は。

0731-08.jpg
■GUNSLINGER GIRL 11巻
表紙のジャンがどうみても悪人にしか見えないのは自分だけだろうか(笑)

0731-09.jpg
えと、クラエスとトリエラが好きです・・・。(えっ、誰も聞いてない?)
宿敵ジャコモ・ダンテトが手の届くところまで来ていることに意気込むジョゼ山とジャン。
トリエラの髪をなでなでしたい(*'Д`*)ハァハァ
右下、クローチェ兄弟の過去が少しづつ明らかにされていく。
2人の妹“エンリカ”がどんな子だったのかも。って、あれ?ヘンリエッタに似てるかなぁ?

0731-10.jpg
■チャイナガール
店頭で気になったのでそのまま購入。全1巻です。

0731-11.jpg
中華料理店で働く中国娘“シャンラン”とヘタレ会社員“上條”のお話。
こんな娘がいたら通いますとも。
中央で上條がシャンランに向かって言っている『十二時半』とは(笑)

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
