

“『ONE PIECE 第55巻』、『BLEACH 39巻』、『バクマン。 3巻』、『BASTARD!!-暗黒の破壊神- 26巻』購入!”

0605-01.jpg
■『ONE PIECE 第55巻』『BLEACH 39巻』『バクマン。 3巻』『BASTARD!!-暗黒の破壊神- 26巻』を購入。

0605-02.jpg
■『ONE PIECE 第55巻』
いよいよ海底監獄へ潜入!

0605-03.jpg
久々のエース登場。鎖は当然海楼石入りなんだろうな。

0605-04.jpg
ハンコックのデレっぷりや、懐かしのキャラクター登場で盛り上がってきてます!
ボスキャラとのガチ戦闘がないと話がぐいぐい進みますね(笑)
もう55巻なのでそろそろラストスパートかけてもいいのではと思ったり。
とにかく仲間が再集結するのを楽しみにしています。

0605-05.jpg
■『BLEACH 39巻』
39巻、最近のジャンプは他紙に比べて長寿作品が多いですね。

0605-06.jpg
混獣神“アヨン”の前に乱菊たちも大ピンチ。
そしてまさかの山本総隊長参戦!
戦闘力ランキングでは一護は下から数えたほうが早いのかも。
活躍の場が最近少ないのが残念。

0605-07.jpg
ついに褐色下乳が力を解放する!(あれ?名前なんだっけ)
なるほど、下乳の相手は日頃乱菊で目が慣れている日番谷にしか出来ないかもしれん。
他のやつでは戦闘にすらならなさそうだし(おい)

0605-08.jpg
■『バクマン。 3巻』
毎度のことながらストーリーの展開が面白い。

0605-09.jpg
3巻は見吉の出番多いです。見吉の胸に注目させようとする描写の多いことw

0605-10.jpg
ジャンプの王道といえば力比べの無間地獄というイメージが。

0605-11.jpg
亜豆の声優デビュー! 脇役ながらサイコーより夢に近づいている亜豆。
できれば亜豆サイドのストーリーも欲しいですね。
深夜アニメやアニメ雑誌見たりしてる亜豆が見たい。

0605-12.jpg
(右)
3巻で一番熱いのが、同じ漫画家を目指す3人が新妻エイジの漫画を面白くしようと意見を出し合う話。
お互いにライバルではあるけれど漫画に対する気持ちはひとつ。いいですね。
(左)
サイコーとシュージンの間に亀裂が?!
4巻が楽しみです!

0605-13.jpg
■『BASTARD!!-暗黒の破壊神- 26巻』
最新巻26巻発売! ってあれ?まだ26巻だったのか(汗)

0605-14.jpg
長かったウリエルとの戦いもとうとうクライマックス。

0605-15.jpg
当時、唐突に始まった背徳の掟編には戸惑ったものですがようやく完結となりました。

そして今後の展開はなんと!

方舟ー地獄編の補完に突入とのこと!

個人的にBASTARD!!が一番輝いていたと思うのが“方舟編”です。
天使軍との圧倒的な戦力差を前に魔戦将軍やラーズ達がD・S復活の為に戦うのが面白かったです。
記憶が凄く曖昧なってきているので久し振りに読み返そうかな。

0605-16.jpg
P.S.
萩原一至先生、これはないッスよ(涙)
久し振りの最新巻なのに1/3が『ヴァージン・タイラント』だなんて orz...
これを入れるなら『シーラ姫○○○○○治療』を(おい)

0605-17.jpg
でもまぁこっちの続きは製作中みたいなのでよしとするか(いいのか)

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス) |尾田 栄一郎

ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎集英社 刊発売日 2009-06-04兄弟の絆 2009-06-19ルフィの兄であるエースが、海賊への見せしめとして処刑されつつある。それを知ったルフィは無謀を承知でハンコックの手をかり、彼が幽閉されている監獄に?...

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
