

“けいおん!第1話 「廃部!」”

0411-01
今期1番の期待作『けいおん!』の放送が関西でも放送開始されました。

0411-02
原作未読でアニメ放送前のビジュアル的に1番好みなのは“みお”なのですが実際に放送開始されてキャラが動き出すと見方が変わってくるかも。

0411-03
眼鏡成分はサブキャラで補給ということですね。
それにしても親友、妹、先生と3人ともレベル高過ぎて困る。

0411-04
寝坊→食パン食べながら登校は最早、ドジっ娘の必須事項ということなんだろうか。

0411-05
高校入学2週間で部活決まらず=ニートの図式は怖過ぎるw
そして、ゆいの表情の豊かさに思わず見惚れる。

0411-06
ゆい!口が開きっ放しになってるよ!
何というドジっ娘の教科書のような行動w
机で頭を打っているゆいよりも先生の尻のほうをガン見してたのは言うまでもないです。(おい)
園児のゆいの可愛さは異常!

0411-07
園児の時にカスタネットの演奏を褒められたのを思い出し、軽音部に入部をあっさり決めるゆい。
ゆいのカスタネットプレイの想像シーンや「すごく似合うわね」で“ゆい(M)×親友(S)”の百合本ができる夢をみました。(トリップし過ぎ)
断りたいけど場の雰囲気に流されていくのはよくあること、これが高校生活でなく社会に出てからなら尚更・・・、いや何でもないです。ゆい!頑張れ!

0411-08
つむぎ「じゃあ、何なら出来るの?」
ゆい「カスタ・・・、はっ、ハーモニカ!」
りつ「あっ!ハーモニカならあるよ」
ゆい「ハァッ!」
りつ「吹いてみて」
ゆい「ごめんなさい!吹けません!」
の流れに吹いたw

0411-09
りつ「うちでは休みの日とか何して過ごしてんの?」
ゆい「ごろごろ・・・かな」
あぁ、もう!いちいち可愛いなぁチクショー!

0411-10
のどか「ということは新しくギター買ったりするんだ」
ゆい「貸してくれないのかな?」
のどか「くれないんじゃない?」
ゆい「5000円くらいで買えるよね?」
のどか「・・・」
のどか!もうゆいを嫁にもらってやってくれ!
ここが女子高で本当によかった。

0411-11
次回、第2話「楽器!」
果たしてゆいは5000円でギターを買うことが出来るんだろうかw
ゆいの成長を見守っていきたいと思います。
ちょっとゆいが多めの編集になってしまった(汗)
コミック買ってみようかな。

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第1話「廃部!」

助手「2009年4月期第14弾は・・・」博士「ガチな京アニが帰ってきた!!」...

◎けいおん!第1話廃部!

けいおん始まった。部員を4人集めないと廃部になってしまうということでなんとか、4人集めることに成功。一人は、全くの素人という設定だった。まあ良くある設定だな。この素人の人がとんでもない才能を発揮してみんなをあっと言わせていくような内容になるに違いない。...

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
