

“HOT TOYS『THE DARK KNIGHT』よりジョーカーの決定版が発売予定!”

0331-01
久し振りにHOT TOYSのHPを覗くと見慣れないジョーカーの姿が。

0331-02
開くと以前から発表されていたジョーカーの警官Ver.の姿が・・・ん?

0331-03
何これ? 今まで出たジョーカーの衣装を並べたにしては銀行強盗Ver.がないし。
ジョーカーフェイスの生首がある・・・。
そうなんです!これが全て警官Ver.の付属品なんです!
これだけでも十分凄いのに今回はさらに驚くべき技術が隠されていました!

0331-04
左上の画像でもわかるように今回は目のパーツが別パーツとなっていて、眼球を動かすことで表情をつけることができるんです!そうすることによって下段中央の画像のようにまるで映画の中からで飛び出してきたようなリアルなジョーカーが再現できます。
豆魚雷限定版や銀行強盗Ver.を買い逃した方には朗報を通り越して感涙ものになること間違いなしの一品ではないでしょうか。
日本での発売の詳細が待ち遠しいですね。

0331-05
我が家のブルース。
HOT TOYSの新素体が発売するまでしばらくこの状態になりそうです。

ダークナイト 特別版 [DVD]ダークナイト 特別版 [DVD]
(2008/12/10)
クリスチャン・ベールマイケル・ケイン

商品詳細を見る

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
