

“Fellows!”とか“ウォッチメン(ロールシャッハ)”とか

0220-01
■Fellows! 2009-FEBRUARY volume 3
掲載されている漫画のふいんき(何故か変換できないw)が好きです。
この雑誌、カラーページがないんですよね。後、読者プレゼントとか広告ページも。
そのせいか他の雑誌と一線を画すところがあります。
1冊の単行本みたいな感じ。漫画が好きですみたいな心地よさがある暖かい雑誌です。

0220-02
今回はクリアプレート(栞)付きです。

0220-03
森薫先生の「乙嫁語り」第3話。
アルミさん(*'Д`)ハァハァ

0220-04
■映画「ウォッチメン」よりロールシャッハと前売り券。
幸運にもフィギュアの発売日が近かったのかロールシャッハを購入することが出来ました。
日本橋では扱っている店があまりないので見つけれたのが奇跡だったのかも。
ナイトオウルは予約済みだったみたいでカウンターの棚に置かれていました。
顔の模様のパターンがパッケージと違ったのですが、個体差があるのかな。
まぁ、模様のパターンは劇中でも固定されていないので気にしないことに。
それにしも今回のフィギュアのパッケージには驚かされました。まさかブリスターでなく箱でくるとは、
しかも質感が凄くいいです。

0220-05
2月上旬になるのですが、19時頃に道具屋筋を歩いていると見慣れない看板が。
カレーうどん? カレーうどんの専門店?
矢印のほうをみてみる・・・
0220-06
商店街から逸れた路地脇に何か煌々と看板が光っているのが目に付く。
興味本位で歩いていくと・・・
0220-07
何か店がある! しかも先ほどの看板と同じおっちゃんの笑い顔がデカデカとw
結局その日は店の中には入らなかったのですが、昨日道具屋筋を通った時には看板はありませんでした。
やはり夕方から夜にかけて開店する店なんだろうか。気になります。

0220-08
夜中に食べるのはよくないとわかっていても、お腹が空いてしまったものはしょうがないorz...

Fellows! 2009-FEBRUARY volume 3 (BEAM COMIX)Fellows! 2009-FEBRUARY volume 3 (BEAM COMIX)
(2009/02/14)
福島 聡ほか

商品詳細を見る
漫画好きな方は手にとってみてはどうでしょうか。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
