

“ハニカム、シャナ、とらドラ、狼と香辛料”電撃コミックスのターン!

0203-01
■ハニカム 2巻灼眼のシャナX Eternal song-遙かなる歌 1巻灼眼のシャナ 6巻
 とらドラ!2巻狼と香辛料 2巻発売!
今回はすべてメロンブックスで購入したのですが、購入後にゲーマーズに立ち寄ると、ゲーマーズ購入特典でこの5冊すべてにそれぞれのメッセージカードなどが付属することがわかりショックでしたorz...
やはり一通り回ってから慎重に購入するべきですね(涙)

0203-03
■ハニカム 2巻
ゲーマーズで購入するとりっちゃんのイラスト入りメッセージペーパーが付いてくるみたいです(涙)

0203-02
今回からレギュラー入りの新キャラ“守時 規子(もりとき のりこ)”!
この子がまたいいキャラしています!

0205-01
■灼眼のシャナX Eternal song-遙かなる歌 1巻
"天壌の劫火"アラストールとの契約者であるフレイムヘイズ
“炎髪灼眼の討ち手”マティルダ・サントメールと
お馴染み“万条の仕手”ヴィルヘルミナ・カルメルが活躍する外伝コミック。
この時代には未だ“封絶”が存在しません。

0205-02
マティルダの能力“騎士団(ナイツ)”
その名の通り騎士団を具現化する能力。
この能力がカッコいいです。

0205-03
騎士団はマティルダの命令で陣形を展開したり、破城槌を使い攻城をかけることも可能。
中央はこの物語の最大の敵“九垓天秤(くがいてんびん)”
気になるネコミミは“闇の雫”チェルノボーグ。

0205-04
巻末にはいとうのいぢ先生描き下ろしのマティルダのイラストが!
こちらのマティルダもまた魅力的です。

0206-01
■灼眼のシャナ 6巻
早いものでもう6巻です。コミック版はどこまでするんだろう。

0206-02
悠二の存在がシャナを強くする。

0206-03
照れシャナ可愛い。

0206-04
こっちは凛々しいシャナ。
このギャップがいいですよね。

0206-05
今回は前回に引き続きラミー絡みのマージョリー戦。
小説未読でアニメオンリーだったのでラミーの本当の姿のイラストを見てびっくり。そうだったのか。
(左側)いい顔してますね。笹倉綾人先生の絵がどんどんうまくなってる気がする。
(右側)多少可愛過ぎな気もしますがこれはこれでいいものです。

0206-06
■とらドラ!2巻 小冊子付き特装版
アニメのほうはかなり先に進んでいますが、コミック版はアニメでいうと第5話あたりです。

0206-07
あれ?・・・大河さん、ですよね・・・。
左の大河見たとき盛大に吹きましたw 凄い放心状態w
3体ともすでに大河に見えないw

0206-08
亜美ちゃん登場!
凄くいい子なのに結構扱いで酷いですよね(涙)

0206-09
特装版の表紙イラストはヤス先生です。

0206-10
蒼樹うめによる大河のイラストやヤス先生描き下ろし4コマ漫画が収録されています!

0206-11
この豪華仕様で定価850円(税別)に抑えているので売切れるのも無理ないですね。
偶然発売日に難波行っててよかった。

0206-12
■狼と香辛料 2巻
アニメの2期が制作中で早ければ今年放送?だとか噂されていますがコミックはまだ読めてないです(汗)

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
