

“鬼切様の箱入娘2巻”とか“こどものじかん6巻”とか“かんなぎ”とか“大爆風子”とか

0124-01
■鬼切様の箱入娘 2巻
アニメ化しませんかね。個人的に凄く好きなんですが。
TVアニメ「かんなぎ」の山本寛監督とシリーズ構成倉田英之で是非とも見てみたいところです。

0124-02
新キャラ(左下)の登場で盛り上がってきました!
ゆり姉のコマの横にまいと千沙耶を配置したのは少々酷だったかなw
“パレオ”欲しい・・・。

鬼切様の箱入娘 2 (ガンガンコミックス)鬼切様の箱入娘 2 (ガンガンコミックス)
(2009/01/22)
有楽 彰展

商品詳細を見る

0124-05
■RIDEBACK 8巻9巻
アニメから入った人のネタばれになるので中身なしです。
アニメではどこまでするのか気になるところ。オリジナルの展開になったりするんだろうか。
7巻からの展開が凄いことに。話がどんどん進んでいきます!

0124-03
■こどものじかん 6巻
今回は通常版を購入。
4年生編クライマックス!

0124-04
今回はいつにもまして色々目が離せません!
白井先生が可愛過ぎます!
ちょっ、りん!(下段中央) ※妄想ではありません。
りんが小学生らしいことするの久しぶりに見た気がする。(右下)

0124-08
■大爆風子(サークル:黒雷)
前作あるの知らなかったです orz...

0124-09
※左右のコマは繋がってませんw
最早みんなに愛されていた風子ではありませんが、この壊れっぷりは良いものですw
とらのあなにて発売中です!

kurorai-banne

0124-06
■私家版 かんなぎ(サークル:ドリヤス工場)
店頭で見てもやはりこのイラストはインパクトありすぎですw

0124-07
このイラストで、かんなぎキャラを描かれると普通に出てこられただけでも吹くw
こちらもとらのあなにて発売中です!

driyasbanner

comment

Secret

No title

良いと思います。
プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
