

“喰霊-零-”とか“ガンダム”とか“ガゴゼ”とかコミックいろいろ

1230-01
最近の購入したもの。
ここ数日風邪をひいてしまい、只でさえ遅い更新が更に遅れ気味にorz...

1230-02
■ペルソナ倶楽部P4
未だにクリアしていません(汗)
ネタバレにならない程度にしか読めないorz...

1230-03
合成されているとはいえ、実際モデルになった地域には行ってみたいw
菜々子の特技に“ジュネスのコマーシャルのまね”とあるのが微笑ましい。

1230-04
■Fate/stay night 8巻
気が付けば8巻。出るペースが早く感じる。

1230-05
とらのあな購入特典の書き下ろしポストカード。
作者の凛補正がかかっているのか“大きいです”本当にありがとうございました。

1230-06
今回はキャスター戦がメイン。アーチャーの宝具が!

1230-22
■あきそら 1巻
色々話題になった本作もとうとう単行本化!
amazonで成年コミック扱いされてなくて一安心?

1230-23
紹介ページを選ぶにも“あんなシーン”や“こんなシーン”ばっかりで困るw

1230-10
■ガゴゼ 5巻
とうとう最終巻!

1230-11
ガゴゼが大鬼として恐れられるようになった出来事が明らかに。
そしてガゴゼの記憶が鬼無砂と重なった時・・・。
アントシンク先生お疲れ様でした!
touijo_blog

1230-20
■マケン姫っ! 2巻
留学生が来たりやらで登場人物が増殖中w

1230-21
キャラが増えてもコダマ嬢の希少価値は変わらず!
だがそれがいい!

1230-18
■GUNDAM LEGACY 1巻
紆余曲折を経て待望の1巻発売!(友人談)

1230-19
基礎的なガンダムの知識はもちろん、ゲーム等での知識があるとよりわかりやすい。基本的に一話完結形式なのだけどまとまり感がないのが残念。画像は作中1番良かった話。

1230-16
■機動戦士ガンダム THE ORIGIN 18巻
シャリア・ブル登場、そして退○。

1230-17
ニュータイプは常人とは違う。上のシャアのような言葉の表現がガンダムには必要な気がする。

1230-15
■機動戦士ガンダムUC 7巻
現在6巻読んでます。MGシナンジュも買ったけど、風邪でまだ手をつけてませんorz...
熱すぎるほどの展開。ジオンと連邦、そのどちらとも関わりをもってしまったが故、戦場に出るたび苦悩するバナージ。ユニコーンを託されたバナージの向う先は・・・。

1230-07
■ZETMAN 11巻
帯を外すと・・・

1230-08
健康的な小葉の尻が!
調子に乗ってカバーを外してみましたがそんなことはありませんでしたorz...

1230-09
ZETとアルファスの誕生に迫る11巻
ドリームノート的な発想に思わずニヤリとしてしまいますw

1230-12
■喰霊 1巻2巻
■喰霊-零- 挿入歌&イメージソング集
早いもので感動のラストから1週間が経ちました。
喰霊の熱は未だ冷めず!

1230-13
12話のラストがそのまま1巻の冒頭に繋がっています。
1230-24
アニメスタッフそのままで続編してくれないかなぁ。本当にしてほしいです!

1230-14
■百合ームコロッケ
とらのあな購入特典でブロマイドがもらえます。
喰霊-零-のサウンドはアニメーションが完成してから、その場面に合わせて音楽を作るといった手法を用いている(超自然災害ラジオ対策室より)のでシーンのイメージにリンクした音楽が流れ臨場感が凄いです。まだ聞いてないのですが12話の2年後からラストにかけて流れるBGMが神がかっていたので入っているとかなり嬉しいのですが。

PS.
何気に明日(12/31)でローゼン新装版の額装イラストプレゼントの締切りです。
当日消印有効なのでまだ応募していない方は急いで応募してください。
って自分もまだですが・・・orz...

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
