

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #11“ダブルオーの声”

1217-01

1217-02
大佐生きてて良かった。くぎゅの頬は腫れてるのか高揚しているのかどっちだろ。

1217-03
ソーマやハレルヤの人格が出たのはダブルオーラーザーのトランザム発動中だけか。
ラッセがさり気無く死亡フラグを立てる。
ティエリア、カミングアウト不発・・・。

1217-04
やっぱりお嬢様恨み買ってますw
ジニン大尉のあからさまな死亡フラグが・・・。
今更ながらアニューってリヴァイヴの女版だったんだな。

1217-05
あれ?リンダはどうなったんだろう。脱出艇で逃げてるよね(汗)
ガラッゾとガデッサのMS性能がヤバイ。
セラヴィっていいとこなしな気がする。
ケルディムとアリオスの空気っぷりよりは優遇されてるかもしれないけどw

1217-06
沙慈が主役になる日も近い?!
そういえば最近合体系のロボットアニメ見た記憶がないなぁ。
昔、勇者シリーズやエルドランシリーズでwktkしてたのが懐かしい。

1217-07
ジニン大尉散華(涙)
貴重な職業軍人を亡くした。大佐には最後まで頑張って欲しい。
MSパイロットでない沙慈がGに耐える姿が描かれていて良かった。

1217-08
ツインドライブの真の力が凄過ぎる!
戦場にいるものの意識が流れ込んでくるのか、ニュータイプシステムって感じ?
でもってやはりこの回は最近流行のDVDが発売されたら色々解禁になってくるんでしょうか?主にルイス的な部分でw

ROBOT魂<SIDE MS>ガラッゾROBOT魂ガラッゾ
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る
ちゃんと爪が付いてる。スタイルもいい感じ。

ROBOT魂<SIDE MS>ガデッサROBOT魂ガデッサ
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る
この2体は欲しいかも。HGのスタイルはどんなだろう。
今回はROBOT魂も悪くないかも。

1217-09
気になった娘。
この娘生きてるよね?トレミーメンバーに是非追加を!

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
