

“ONE PIECE 52巻”とか“BLEACH 36巻”とか“フミンバイン”とか

1204-10
本日の購入分。

1204-11
■ONE PIECE 52巻

1204-12
カバーを外すと・・・、何だこれw

1204-13
ルールルルルル
“黄猿”登場! どう見てもく○にえです、ありがとうございましたw
それにしても52巻というのに先が見えない、終わるの100巻行くんじゃないだろうか(汗)

1204-14
■BLEACH 36巻
話は遡ること“百十年前”
“仮面の真実”の話へ。

1204-15
平子、藍染、喜助の過去が交錯する。

■劇場版 『BLEACH ブリーチ』 Fade to Black 君の名を呼ぶ
1204-18
いよいよ来週12月13日(土)から公開するBLEACH劇場版第三弾「Fade to Black 君の名を呼ぶ」
最近コミックでもめっきり活躍の場が少ない“ルキア”の話とだけあって気になります。
BLEACHのキャラをfigmaで出して欲しいと思うのですが
女性キャラは袴でパンツ(若しくは穿いてない)で構わないのですが(おい)
男性キャラは袴で・・・ってのは正直キツいから無理ですかね(汗)
せめてルキアと夜一だけでも!

1204-16
■育成指南(アイマス本) フミンバイン
フミンバインファンとして抑えておきたい1冊!
メロンブックスまんだらけにて販売中です。

1204-17


■アメ村からオタロードへの出店が注目されてる? パワーストーンショップと服屋が同時期にオープン
 (せなか:オタロードBlogさん)
1204-19
せなか:オタロードBlogさんでも紹介されていましたが、今日日本橋に行くとオープンしてました。
オタロードのメインストリートに服屋って凄い違和感が。
ガンダムズ裏手の服屋もそうですけど、リサーチしてるのかなと。
この辺りに来るのは8割方オタクですし、服なら駅周辺や商店街のほうへ行けばいくらでも店があるので客入りは難しいのではないかと思います。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
