

“ローゼンメイデン 7巻 初回限定版”とか“3月のライオン 2巻”とか“コミック”とか

1130-01
最近の購入物。

1130-06
■とめはねっ! 4巻
何か帯のせいででこの漫画の品位が下がってる気がしてならない orz...

1130-07
ユカリ、麻衣フラグを立てるw
近年こういう職人系の漫画が光りますね。
職人といっても主人公たちが職人なのではなく漫画家が職人というか。
例えば、
エマ(メイド)、昴(バレー)、capeta(F1)、とめはね(書道)、
ハチワンダイバー(将棋)という感じ。

1130-04
■SOIL 8巻

1130-05
いよいよ物語の核心へ。
全てのはじまり“鈴白一家の失踪”の原因は何だったんだろう。
ヨモギダの言う「異物は必ず排除される」とは。

1130-12
■戦国ランス 1巻
とらのあなではレビューサイトやポストカードが付いていたのもあって完売してました。

1130-13
電撃コミックスなのですが内容は色々と問題がw

1130-14
■マブラヴオルタネイティヴ 2巻
美少女もメカも描ける蒔島梓先生恐るべし!

taihimixer

1130-15
やはりゲームはしておくべきか。

1130-11
■3月のライオン 2巻
とらのあなで購入するとスペシャルカレンダー(画像下のカード)がもらえました。
右のカバーは、
1130-17
現在発売中のヤングアニマルを購入すると付いてくる、何とベルセルクの三浦建太郎先生の書き下ろしブックカバーです!
普段見慣れているベルセルクのタッチはどこへやら何とも乙女チックな仕上りに!ネコが使徒化してなくてよかったw

1130-16
ひなちゃん(中学生)がツボですw

1130-08
■Rozen Maiden 新装版 7巻
初回限定版は予約者対象だったので店頭販売分はどこも少なかったです。
昨日の時点でメロンブックスは完売、とらのあなも残り僅かでした。

1130-09
収納ボックスの内張りはこんな感じ。
ラプラスと真紅の姿が。
右の宝石のようなものは7つのローザミスティカが1つになったもの?
(今気づいたけど右のボックスの上下逆でした orz...)

1130-10
収納するとこんな感じに。

1130-02
■ヤングジャンプ 2008年 12/11号
ローゼンが載ってる時だけ購入しているのですが、8冊目となると流石にかさばってきますね(汗)

1130-03
真紅が仕草が可愛い8話w

1130-18
現在ヤングジャンプに連載中“ローゼンメイデン”の第1巻が12月19日(金)に発売します。しかも“少女のつくり方”つきの特装版も同時発売だとか!これは特装版を買うしかないです!
また、12月11日発売のヤングジャンプは何と表紙がローゼン!&特製カバー付きです!さらにはPEACH-PIT先生のインタビューまであります!
何というローゼンづくし!これは嬉し過ぎますw

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
