

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #08“無垢なる歪み”

1128-01
明日は第9話です orz..

1128-02
トレミーって明らかに人手不足だなぁ。整備は実質イアン一人だけ・・・。
ソーマでなくなったのが寂しいけど、後半ソーマの記憶が表層に出ることを信じています!

1128-03
イノベーターが美少年ばかりだとイオリアをバンコランとして認識せざるをえない。あっ、パタリロ読みたくなってきた。
子供の頃はマライヒを女だと思ってた時期がありましたよ。今考えると今なら確実に深夜枠だよなぁw
フェルトは怒って当然、それをアレルヤが庇おうと強化人間で人格を云々っていうのはずるい。
ルイスはさり気無くソーマ機をゲット。これってHGでは出ないのかな。
コーラサワーまさかの転属、しかも自ら志願とは!
惚れた女に一直線なところは尊敬するw

1128-04
予告でイノベーターに女の子いるんだと思ってたらティエリアの女装か orz...
しかも作戦ってことで割り切ってるところがプロだなw
もういっそ最終話までその格好でお願いします。
アンドレイ君、今チラ見したよね?
窓ガラスの反射利用してルイスノドレス姿をガン見したよね?
さりげなく外の風景を見るふりをしたつもりなんだろうけど、ルイスにバレてるw
ルイスが指輪をはめてて良かった。
ビリーの過剰な反応に刹那もびっくりw
ビリーはスメラギさんのこと恨むがあまり、新型MSがノーベルガンダムよろしくスメラギさんモデルなら全力で応援するんだけどなぁw

1128-06
刹那の目線。
見事にルイスの視線誘導にかかってますw

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
