

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07“再会と離別と”

1119-01
サジはやはり撃てず。アンドレイは何気に乙女のポイント稼ごうとしてますw
トランザム強し! そしてブシドーに見方大迷惑w

1119-02
こんなに早くマリーの記憶が戻るとは。
アリオスにはきっちりと複数人が収容できるテントが常備されてるようですw
そして大佐はやはり良いなぁ。

1119-03
アザディスタンが消失・・・、マリナ・・・どこまでも不幸な子(涙)

1119-04
大佐とソーマとの距離が離れていく。
セルゲイ「たった今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた」
部下と娘を同時に失った大佐の心情は誰にも量れない。
1話で見たあの暖かな光景をみることができないのはとても残念です。

1119-05
今のマリーの人格を形成しているものは間違いなく大佐といた時間。
突然ソーマと入れ替わったマリー、視聴者はその感覚のズレに慣れるのに戸惑うかも。

1119-06
ソーマとの別れ、去り方も素敵だ。
そしてロックオンとのすれ違い際に呟いた「ピーリス」という名前。
超人機関に同じ名を持つ人物が存在することを示しているのか、それとも単に以前ソーマが言った「ピーリスという名がなくなるのは少し寂しく思います」という言葉を思い返しての言葉なのか。

1119-07
大佐派の自分としては複雑な心境。
そして“彼女連れ”の言葉に過剰に反応するSBメンバーw
フェルトが頬を染めてるのが可愛いw
そしてスメラギさんはやはり欲求不満なんだろうかw
ティエリアとイノベーターの邂逅。
物語の核心へと向い始めたのか?

1119-08
色々と気になる次回予告!
マリーとアレルヤの反応は何に対してなのか!
新型MSはポリノークサマーン似?
そしてとうとうティエリアが女性だったことが判明?(ないか)
にしても00の女性は巨乳率が以上に高いなぁ。
ミレイナが貧乳に見えるけど、他のアニメに行ったら普通なんだろうなw

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスチャン・ベール

【予約】クリスチャン・ベール/ダークナイト 特別版 BATPODプレミアムBOX商品価格:6,980円レビュー平均:0.0 歴代「バットマン」役?マイケル・キートン?バル・キルマー?ジョージ・クルーニー?.... 歴代「バットマン」役?マイケル・キートン?バル・キルマー?ジョージ...

comment

Secret

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
