

“『超平和バスターズの秘密基地「あの花」SHOP in 心斎橋パルコ』に行ってきた”

110911-01.jpg
うっかり以前パンストのイベントがあった大丸心斎橋店北館14Fイベントホールに行ってしまったのは内緒。
今日から開催のイベントで日曜ということもあって、ある程度の混雑を覚悟して行ったけどそうでもなかった。
入り口にはめんまの巨大グラフィグのめんまが。

110911-02.jpg
超平和バスターズの秘密基地キターッ!

110911-19.jpg
フロアの照明が若干明るめだったので室内のはずなのにちょっと明るいかな。
あなるが泊まる前の秘密基地な感じ。ぽっぽのベッドでスーハースーハーしてる人はいなかった。

110911-20.jpg
マグカップの位置をEDの一仕様に並べてみた。
ぽっぽのえっちぃ本がアニメ仕様なんで写真に納めると変にリアルに見える。
ぽっぽの世界地図も再現。

110911-18.jpg
ゆきあつ大きいな。会場には残念ながらゆきあつの姿やめんまが見えてる人はいなかった(おい)

110911-17.jpg
OP、EDの絵コンテなどが展示されているコーナー。
絵コンテ見ると改めて長井監督の凄さを実感する。
BDの特典にもあったあなる情報“あなるは部屋ではノーブラ”
つるこのマグカップはレアなので、欲しい方は是非この機会に入手を!
あなるのマグカップは本家がなかなか再販の目処がたたないようなのでそろそろ妥協するかなぁ。

110911-14.jpg
思わず泣きそうになる・・・。
大阪で秘密基地が見れて大満足!

開催期間 2011年9月11日(日)~9月30日(金)  11:00~21:00


110911-12.jpg
「C」のミダスカードも取り扱ってたりするので通販が面倒な方はこの機会にどうぞ。


http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/223703
あの花のぺたん娘ラバーストラップが可愛い。
シークレットはまぁ、あの方なんですが・・・。

110911-22.jpg
今月21日発売のジャケットいいなぁ。
6話のじんたんは格好良くて惚れる!また見たくなってきた。

9月11日(日)より大阪・心斎橋パルコにて、“超平和バスターズの秘密基地「あの花」SHOP in 心斎橋パルコ”の開催中
110911-23.jpg

110911-24.jpg
心斎橋パルコはこのあたり。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
