

“『せいぞん!せんりゃくーーーー!!』”

■『輪るピングドラム ~01~ 運命のベルが鳴る』
110709-01.jpg
『せいぞん!せんりゃくーーーー!!』
いよいよ放送開始となった幾原監督作品『輪るピングドラム』
ウテナが好きだったので突飛な展開でもついて行ける!

110709-03.jpg
演出すごい。変身バンク、BGMこの展開が心地いい。
ウテナの影絵少女ポジションが哲学小学生なってるのも面白い。
安心の幾原クオリティ。これは今後の展開に期待せざるを得ない。
昔セーラームーンコスをした監督が懐かしい。今度はペンギン帽にレオタードコスして雑誌に載るんだろうか(おい)


■『電脳コイル』Blu-ray Disc Box化決定!
110709-04.jpg
この時をどんなに待ち望んでいたことか!

電脳コイルBlu-ray Disc Box Director's Edition(限定版)
電脳コイルBlu-ray Disc Box (通常版)
11月25日同時発売!

■ムービックより『ソウルジェム』が発売!
110709-06.jpg
魔法少女まどか★マギカより待望のソウルジェムが発売!
種類は全5種。

価格3,150円(税込)
2011年9月上旬発売
高さ 約6cm
台座:金属
石部分:透明樹脂
専用ケース入り

とのこと。是非とも5種揃えてペロペ・・・、飾りたいところ。

■『魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら スムース抱き枕カバー』9月発売予定
110709-07.jpg
アニメ版のほむらが抱き枕カバーになって発売することに。イラストもかなりいい感じに。これは欲しい。

110709-08.jpg
「輪るピングドラム (上)」「輪るピングドラム―試運転マニュアル公式スターティングガイド」を購入。
小説版はアニメ始まる前に読むつもりで買ってきたのに結局間に合わなかった(汗)

110709-09.jpg
ガイドブック人物紹介や高倉家の外観/正面/居間1/居間2など美術設定もあり、ピングドラムの美術設定に惹かれた人も一見してみるのもいいかも。1話目で晶馬を見て微笑んだ苹果(りんご)がどう関わってくるのかも楽しみ。

110709-10.jpg
Max Factory 「平沢唯」購入!
夏発売でサンタコス?まぁ、キャストオフ仕様でスク水になるので問題なし!

けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)
(2011/11/25)
アルター

商品詳細を見る
こちらの発売も待ち遠しい。まったり唯目当てで多々買いする人が出てきそう(笑)

110709-11.jpg
「ウィッチクラフトワークス 2巻」「うさぎドロップ 9巻」を購入。

“ウィッチクラフトワークス 2巻”
火々里(かがり)さんが無敵の秘密が明らかに。そして多華宮くんの妹登場で・・・。
って次の3巻で最終巻?! 魔女系コミック最近なかったんで楽しみにしてたのに残念だ(涙)
魔法使いTai!”見たくなってきた。


うわぁ、久し振りに見たけど懐かし過ぎて目から汗が(笑)
やっぱりいいなぁ。そういえばTVアニメもしてたんだよなぁ。
七香好きだぁぁぁあ!

“うさぎドロップ 9巻”
関西では未放送だけど、アニメ始まる前に原作完結!
いい作品だった。また読み直そう。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
