

どうしてこうなった!

Wもクライマックスに向けて盛り上がってきた時に何故・・・。

次の新番組のオーズもデザインに見慣れてきて
ベルトのデザインもカッコいいなと思ってきたのに。

■『仮面ライダー000(オーズ)』の変身音がまじでやばいwww
  (今日もやられやくさん)[ニュース]
100806-01
初めは、「おっ、オーズの初動画!やっぱりライダーは動いてなんぼだよなぁ」と思っていると、「えっ?何コレ?」と予想の斜め上をいく変身音に驚いた。(変身シーンは0:30あたりから)
記憶に残るという意味では成功なんだけど、実際DX変身ベルトが発売されて遊ぶときにこの音が流れることを考えると...(笑)
Wみたいな感じで「ホーク!」「タイガー!」「ホッパー!」のほうがカッコいいのになぁ。
(まぁ、これだと「ホ」が被るし「ホタホコンボ」になるけど(笑))

タカ!トラ!バッタ!
タットッバ
タトバ
タットッバ!

慣れたらどうってことなく楽しめるんだろうけど、
問題はオーズの売りが
無限大のフォームチェンジ
ということかな(汗)


これは伸びる。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
