

“ゲインオーバー!!”

090925-01.jpg
■オーバーマン キングゲイナー7巻ばもら! 1巻シスタージェネレーター沙村広明短編集
 ヴィンランド・サガ 8巻ベルセルク 34巻
新刊が多くて嬉し過ぎる。

0925-02.jpg
■オーバーマン キングゲイナー7巻
6巻より待つこと2年と半年、この時をどんなに待っていたことか(涙)

090925-03.jpg
シンシア大好きです。
流石に6巻以降ラストまでの話を、この1冊に凝縮するのはかなりキツいですね。
でも完結して本当に良かった(涙)
思えばアニメは2002年9月7日から2003年3月22日までWOWOWで放送。
当時は第1話のさながらジブリアニメばりに動くキャラクターのクオリティの高さには感動したもんです。

中村嘉宏先生、本当に長い間ご苦労様でした!
これからのエロに期待しています!


熱くならずにはいられない! BD-BOX版発売しないですかね。

0925-04.jpg
■ばもら! 1巻
店頭で見て気になったので購入。

0925-05.jpg
ちょっとコワモテなだけで周囲から怖がられ、人と接するのが不器用な主人公“釜崎さん”
新学期に入って新しいクラスになっても周りとの距離は開くばかり、そんな時に不意にかけられた一言で彼女の心が開かれていく・・・。
釜ちゃん、すごく・・・大きいです(おい) 私服姿も可愛い。
あっ、ちなみにフットサル漫画です・・・、多分。

0925-06.jpg
■シスタージェネレーター沙村広明短編集
沙村広明先生の漫画は短編集の時だけ買ってます。
7年前に発売された“おひっこし”という漫画で無限の住人とのギャップにハマり、それ以降期待せずにはいられなくなりました(笑)

0925-07.jpg
今回もギャグとシリアスを織り交ぜたコース料理のような一品に仕上がっています。
中でもサチとニュウ子のユルユル女子高生ライフが適度にマニアックでいい感じです(笑)

0925-08.jpg
■ヴィンランド・サガ 8巻
この巻の展開は凄いの一言! ぐいぐいと物語に引き込まれていきます!

0925-09.jpg
アシュラッドとスヴェン王の駆け引きはドキドキする。
その均衡は王の一言で一気に崩れ、事態は急速に展開することに。

0925-10.jpg
いよいよ新章へ!

0925-11.jpg
■ベルセルク 34巻
表紙はフェムト! 何故グリシスは再び鷹の団を結成したのか?

0925-12.jpg
ガッツの登場したページが2ページ・・・だと?!
主人公そっちのけで外野は物凄い盛り上がりに(笑)
これ本当にどこに向かっているんだろう? 妖精の島にはいつ着くんだろう(涙)

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
