

“最近の漫画購入状況とか・・・”

0710-01.jpg
色々買ってはいるんですが、なかなかアップできない・・・(汗)
こうして並べてみると、ジャンルに統一感がないなぁ(笑)

0710-03.jpg
アニメ「うみねこのなく頃に」が始まった影響でコミック版の第1章を買ってみたり。
これは続きが気になり過ぎる。今度第2章買いに行ってきます。

Real Action Heroes STEEL BALL RUN ジャイロ・ツェペリReal Action Heroes STEEL BALL RUN ジャイロ・ツェペリ
(2009/05/17)
メディコム・トイ

商品詳細を見る
最近、メディコム・トイのジャイロが欲しくなってきた。
余裕が出来たら買おうかな。
って、あれ?何気にどこも売り切れ状態?(汗)

0710-02.jpg
以前から気になっていたうどん屋へ友人と行く。
ぶっかけうどんの大盛りを注文・・・予想以上に多くてびっくり(汗)
麺は自分好みの固さで満足。今度は普通の量で違うメニューを頼もう。
日曜日のお昼時は列が出来ているので暑い日はきついかも。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
