

“『ねこむすめ道草日記』1~2巻購入!”

0503-01
■ねこむすめ道草日記 1巻2巻
1巻発売時から気にはなっていたものの、昨日やっと購入。
連休になると無性に漫画が読みたくなる。まぁ、どこへも行く予定がないだけなんですが・・・orz...

0503-02
表紙やカラーページを見るとわかるんですが、色使いが凄く綺麗です。

0503-03
メロンブックスでは1巻と2巻にそれぞれメッセージペーパーが付いています。
(今回は1巻はメロン、2巻はとらで購入。)

0503-04
黒菜(くろな)の設定。

0503-05
“ぶらぶら道草MAP”
黒菜の住む渋垣市。こういうのおまけ要素は嬉しいですね。『たんけんぼくのまち』を思い出します。

0503-06
人前では耳と尻尾を隠しているが、気を抜くとすぐに出てしまう。
河童はもはやエロの象徴とされているのだろうか、ドンパを思い出す。
左下の女郎蜘蛛もいいキャラしてるけど、右下の狛犬の独楽(こま)がまた可愛い。
この作者の絵ってキャラクターの目に特徴があって、キャラが活き活きしてますよね。

0503-07
続いて2巻。
表紙の独楽が可愛いなぁ。

0503-08
とらのあな2巻購入特典のイラストカード。
とらのレジ前の平台にぽっかりと穴が開いていたので除いてみると2巻が2冊・・・。
急いで購入しました(汗)

0503-12
新キャラ登場。後半舞台は温泉へ。
そろそろアニメ化しませんか?監督は山本寛監督あたりでどうですか?(気が早過ぎ)
アニメ化→フィギュア化ってならないかなぁ。独楽のフィギュア欲しいです。

0503-09
ちなみにカバーを外すとイラストありです。こういう遊び心は嬉しいですね。

0503-10
カバーは裏表でイラストが繋がっているので広げると楽しいイラストに。

0503-11
2巻も同様に。狸が凄く邪魔です。

■Altitude Attitude's HomePage(仮)
AltitudeAttitude'sHomePage
いけ先生のHP。エントランスが可愛らしいです。

AltitudeAttitude

面白かったです。これは本当にオススメの1冊! 是非読んでみて下さい!

ねこむすめ道草日記(1) (リュウコミックス)ねこむすめ道草日記(1) (リュウコミックス)
(2008/10/20)
いけ

商品詳細を見る
ねこむすめ道草日記 (2) (リュウコミックス)ねこむすめ道草日記 (2) (リュウコミックス)
(2009/04/20)
いけ

商品詳細を見る
千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]
(2002/07/19)
柊瑠美入野自由

商品詳細を見る

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
