

“『ワンピース53巻』、『スティール・ボール・ラン17巻』、『バクマン。2巻』”とか

0308-01
『ONE PIECE 53巻』『STEEL BALL RUN 17巻』『バクマン。2巻』を購入。

0308-02
■ONE PIECE 53巻
今回は凄く面白い内容になっています。
ワンピースはバトルの回になるとジャンプお決まりのバトル方式になりがちでしたが、
今回は新たな展開を迎えることで楽しい内容になっています。

0308-03
バーソロミュー・くまの能力によって仲間が一人づつ消されていく。
ついにはルフィも消されることに・・・。
そしてルフィが飛ばされた先は・・・

0308-04
女だらけの島“アマゾン・リリー”
股の間にキノコ? って、それ、おい!
あの~、ここアニメではどうするんですかね?久しぶりにアニメ見なくては!
後、スイトピーとマーガレットの場所入れ替えてください。

0308-05
蛇姫様こと“ボア・ハンコック”登場!
同人誌とかでよく見かけていたのはこのお方だったのか!
巻末の展開から次回がどうなるのか非常に楽しみです。

0308-06
■スティール・ボール・ラン 17巻
とうとうジョジョ至上最長の章であった“ストーンオーシャン(全17巻)”を超えることに。

0308-07
ジョニィの“人殺しの目”がこの話にもたらすものは何なのか。
そしてまさかの大統領出陣!
未知なるスタンド能力!まだまだ先が読めません。
ディ・ス・コ orz...

0308-12
何とあのultra-violenceの新作にSBRが登場!
ジョニィの帽子のシンボルとタスクのイメージがいい感じにマッチしています。
ultra-violenceのWebshopでは受注オーダーを受付中。
締め切りは2009年3月23日 AM10:00まで。ただし、生産の都合により、受注を早期終了する場合があるとの事なので、早めに注文したほうがいいかも。商品の発送は2009年4月下旬との事。

0308-08
■バクマン。 2巻
集英社の設定がどこまで本当なのかそのへんも気になりますね。

0308-09
編集者側からの視点。
漫画家を目指している人の指標になりそうですね。
確かに雑誌によって、「この漫画はジャンプらしくない」とかありますよね。

0308-10
漫画家目指しながらもラブコメもしっかり描いているところがにくい演出。
個人的には岩瀬さんが好きです。(←誰も聞いてない)

0308-11
フロワロシードと2回遭遇したのですが、1回は逃げられました orz...
倒しても何も貰えませんでしたけど経験値もってますね。
ボスドラゴンにもップリンセスの恐怖が効くんですね。
世界樹に比べてスキルに2ポイント必要だったりとなかなかスキル振りがシビアな気がします。
後、ヒーラーが暇な時が多い・・・。ボス戦の1ターン目にすることがない orz...

ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)
(2009/03/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

STEEL BALL RUN vol.17―ジョジョノ奇妙な冒険Part7 (17) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.17―ジョジョノ奇妙な冒険Part7 (17) (ジャンプコミックス)
(2009/03/04)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

バクマン。 2 (2) (ジャンプコミックス)バクマン。 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2009/03/04)
大場 つぐみ小畑 健

商品詳細を見る

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
