

“誕生日がやってくる!”

誕生日がやってきてしまいました。
0119-01
友人からのプレゼントw
まさか、ナツキがもらえるとは想定外でした。
ガンバライドはプレゼントじゃないよね?ね?

0119-04
ナツキ「ロード・シルバーカートリッジ!!」
本編でもう少し活躍してほしかったなぁ。

0119-02
■ワンコインフィギュア 鉄のラインバレル
プレゼントではイズナが出たので以前自分が買ったときに出たシズナと一緒に。
サイズは小さいですが塗装は綺麗で満足の出来です。
後は能登とラインバレルが欲しいなぁ。
ちなみにシクレは森次の少年期とラインバレル(mode-B)の2種みたいです。

0119-03
■ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック CLANNAD vol.01
パラレルホロに風子が!
風子が多かったので嬉しい。友人GJ!

0119-05
おまけ
らめぇ、ケーキ逃げてぇー!

ワンコインフィギュア 鉄のラインバレル BOX (ノンスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア)ワンコインフィギュア 鉄のラインバレル BOX (ノンスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア)
(2009/01/16)
不明

商品詳細を見る

ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック CLANNAD vol.1 BOXヴァイスシュヴァルツ エクストラパック CLANNAD vol.1 BOX
(2009/01/09)
不明

商品詳細を見る
あれ?画像が個人撮影のやつなのかな。

0119-06
DXディケイドライバーって結構高いんですね。
もしかして平成ライダーの中で1番高額なベルトなのでは。
でもこのベルトはギミックとか面白そうなので買います。
これを2000名にプレゼントするスタンプラリーって凄い企画だったんだなと改めて感心。

0119-07
皇帝のクオリティが高いと話題のHDM創絶 仮面ライダーキバ&電王
噂通りのクオリティに満足。
皇帝「たまらんさん、足踏んでるんですけど・・・。」
たまらん「・・・」

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
