

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10“天の光”

1213-01
スメラギさん当時17歳、ファーストシーズン時は26歳と公式に載っていたのに
セカンドシーズンになると公式からスメラギさんの年齢が消失!
と思ったらセカンドシーズンには女性陣の年齢表記がない・・・。
これって公式的にスメラギさん気を使われているのか(涙)

1213-02
久しぶりにタイトル画面がトレミーじゃなかった。

1213-03
シーリンって幹部クラスなんだな。服装はやはり視線誘導としか思えないがw
スメラギさんとマネキンとの絡みで過去の話はが少しづつ進行していく見せ方はいいですね。エミリオの死はスメラギさんの戦術予報の読み間違えなんだろうけどまだ真相には至ってないんでその経緯も語られていくんだろうな。

1213-04
新型MSのガラッゾってテッカマンブレードに出てきそうな感じw
って公式見たらそうでもなかったり(汗)
指先から出るビームクロー?はガンプラでも反映されるんだろうか。

1213-05
サジ「わ、若い」
アレルヤ「犯罪ですよ」
バスティ一家が揃ったことで死亡フラグがチラチラと見えているのは自分だけだろうか。公式にはアニューは載ってるけど、リンダが載ってないし・・・、考えすぎかな。
アニューは確実にイノベーターだろうけど情が移ってSBメンバーになって最後にSBメンバーをかばって死んだりとかしないよね?アニューかわいいよ、アニュー。

1213-06
マリナ逃げてー!麻酔針射されて以下自重。
うわぁ、マリナに近寄る子供が何故コナンボイスなんだ orz...
ネーナがサーシェスの存在を認識し今後どうなっていくのかが楽しみ。
ルイスは一体イノベーターにどんな改造されたんだろう。

1213-07
アロウズのこの行動が世間に支持されるとは思えないんだけど。
リボンズがサーシェスを殺るか、サーシェスがリボンズを殺るかどっちだろう。
二人とも黒いから読めない。

1213-08
ツインドライヴの真の力が開放される。試験段階でもこの効果。
実戦投入された日には新型MSの見せ場はなさそうw
ティエリア、そのシーンは8話でするべきだったんだ!

1213-09
大佐が巻き込まれてる!マリーの中のソーマが少しづつ表層意識に出始めてる気がする。このまま大佐のもとへ駆けつけて負傷した大佐を傍らで支え続けてあげて欲しい。
ハレルヤ呼んでないよ、マリー逃げてー。

1213-10
グッときました。

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
