

“コミック”とか“漫画”とか(仮)

1123-01
■本日購入分

1123-04
■とある魔術の禁書目録 3巻
とらのあなで購入するとポストカードが付いてきます。
(※無くなり次第終了なので現在は不明です)

1123-05
シリアスなストーリー展開になってます。
あれ?インデックスの登場シーンが・・・。
アニメでは何話先なんだろう。

1123-06
■君が主で執事が俺で 2巻
店頭でメッセージペーパー貰えるの表記されてなかったのでメロンブックスで購入して、帰宅後とらのあなのHP行ったらアナウンスあった orz...
見逃したのかな・・・。

1123-07
朱子の幼女時代の話が収録されてます!
えっと、200“エン”でいいのかな、ハァハァ(*'Д`*)・・・(オイ!)

1123-08
■XBLADE 5巻
女が剣となり男達が戦う物語。
メガブレイドを思い出さずにはいられないw
あれはあれで面白かったなぁ。

1123-09
戦いの火の粉はとうとうハル達が通う学校にまで降りかかる。
第一部最終巻!

1123-10
■機動戦士ガンダムUC 3巻
1巻発売時から積んだままだったのを消化し始めたらこれが進む進む!
これぞガンダム!
戦闘時の耐G表現が秀逸でパイロット達の息遣いが聞こえてきそうです。

1123-11
バナージ駆るユニコーンとフル・フロンタル駆るシナンジュの邂逅。
フル・フロンタルは果たしてシャアなのか、
物語の中心にある“ラプラスの箱”とは。
未読の方は是非読んでみてください!

1123-12
■くおんの森 1巻
一度読んだ本の内容は決して忘れない少年“遊紙(ゆうし)”
今は亡き祖父の生きた町“栞が浜”に越してきたことから始まるファンタジー。

1123-13
“森人”と出会いある契約をすることで遊紙に不思議な能力が宿ることに。
表紙を見て女の子と思っていた森人の“モリ”が劇中“僕”と呼称されているのに戸惑っけど読み終えてから背表紙を見ると“少女モリ”と記載されていたので安心したw

1123-14
■シャングリ・ラ 1巻
表紙イラストが好きな絵師の一人である“中村 嘉宏”先生のそれに近く感じたので購入w

1123-15
1巻だからか世界観がまだ不透明に感じはしたものの、2009にアニメ化も決定しているのでこれからの展開が楽しみです。

1123-02
■先日購入分

1123-16
■capeta 18巻
F1に興味があるわけではないのですが買い続けてますw

1123-17
展開がとにかく熱い!
今では数少なくなったスポ魂漫画です。
最近のスポーツ漫画はハングリー精神がない気がする。

1123-18
■ハチワンダイバー 9巻
表紙の受け師さんが可愛い過ぎる!

1123-19
注:将棋漫画です

1123-20
■天体戦士サンレッド 1巻
ニコニコでハマりましたw

1123-21
先週配信された8話までは全てこの1巻の内容だったんですねw

1123-22
■鉄のラインバレル 11巻
初めてその姿を現す“ジュダ”
そして明かされる加藤機関の新の目的とは?!

1123-23
新たに発見されたマキナ、そのファクターはやはり・・・。

■ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞 マウスパッド+テレホンカードセット
 (キャラアニ
1123-03
キャラアニオリジナル商品。
なぜ特典テレカの画像がマウスパッドの画像じゃないだ orz...

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ICO

Author:ICO
内容は主にアニメ、ゲーム、コミック、フィギュア、映画です。
大阪日本橋に出没します。

Twitter
カレンダー
11 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
